おとぎ話 | 日記 | 再開!


2016/05/05
再開!


さてさてさてさて❢
またしても…。

久々の更新ですー(;´Д`)💦

GW中ゎ
前半日曜と昨日の水曜日
欠員のため
お休みしてしまいました💦

申し訳ありません(><。)

しかし、月曜火曜と
たくさんの方に支えられ

楽しい連日となりました❢❢❢

月曜ゎ店々の8こも年上の先輩が
友達を連れてきてくれたり

その後もTちゃとMちゃんが来てくれたら

その先輩とTちゃんが同級生だったという
びっくりな偶然の再会(*´艸`*)

火曜にゎ店々の幼馴染が来てくれたり

大好きな前店でお世話になった
※それ以上前からのお付き合いですが(笑)
社長やー♡

いつものメンバーHさんとY姫が
お休みのモンゴルちゃんと
飲みに来てくれたんですが

モンゴルちゃんゎ
急遽お仕事になり…。
d(>∇<;)ゆるちて♪

ポキの仲良しのK君が友達と来てくれたり
とにかく、沢山の人に来て頂き

なおかつ、入れなかった皆様にも
深くお詫び申し上げます❢

本日ゎポッキー、モンゴルちゃん
店々で、皆様のお越しをお待ちしています❢

GW後半もよろしくお願いします❢

追伸
本日、ハットをかぶってない…。
と、思わせて
やっぱりかぶってる店々でした
(∩´∀`)∩ワーイ
お花がONE PIECEのキャベンディッシュみたいだよー❢

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
RELA-CLE千葉
太郎兵衛寿司
ありさ中国気功整体院
鶴見区!低価格肌質改善!美肌フェイシャルエステ
パンとカフェの店 BRUNO