おとぎ話 | 日記 | GWも休まず営業!


2016/05/02
GWも休まず営業!


信じられないくらいの
久々の更新です💦

GWもついにスタートして

28日金曜から
たくさんの方に遊びき来て頂いて

本当に感謝なのです♡

入れなかった皆様にゎ
大変申し訳ありませんでした…。

おとぎゎ三人か、たまに四人の
スタッフと
小さなお部屋です…。

そんな小さな おとぎ話ですが
なるべくなるべく

皆様に楽しんで頂けるよう
力の限りを尽くしていく所存でありますので

温かい目で…よろしくお願いします❢❢❢

さて、本当にサプライズな
私の大好きな弟のような存在の
T博が来てくれたり

昔働いていたライブハウスの
一緒にバーテンしてた先輩が来てくれたり❢

びっくり嬉しいこともたくさんありました❢

いつものメンバーHさんや、Y姫♡
仲良しのA坂さん

最近親しくなれた
Sちゃんや、伝えきれない
皆様の面々❢

これからも
どうぞ おとぎ話 を
重ねて よろしくお願いします❢

そしてーGWも休まず営業❢
頑張りまーす♡

本日の店々ゎ
もう、夏の装いでーす❢

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットハウスウインク 富士見本店
La Arcilla 重森裕子フラメンコクラス
オーダーデザインTシャツ
キャリアカラーズ
【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタル