おとぎ話 | 日記 | GW終了(汗)


2016/05/08
GW終了(汗)


こんにちゎ♡
おとぎ話 店々でーす❢

最近、更新がまちまちで(;´Д`)

しかし、GW最終前後も
いろんなお顔が見せてもらえて

本当に楽しい
嬉しいGWになりました♡

同級生の超仲良しの
ひまたん、旦那マンと
お友達カップルできてくれたり
(((o(*゚▽゚*)o)))

波乗りの
ズーッとお世話になってる
先輩たちが来てくれたり♡

レギュラーメンバーのHさんゎもちろん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Tくんも、来てくれたり♡
W林先輩や
猫ちゃん生まれたての
Yうきくん❢

とにかく❢たーくさん♡
ほんとにほんとに
ありがとうございますー❢

明日から、皆様も
通常生活に戻ると思いますが

おとぎ話も、本日、日曜営業も含め❢
通常運転でがんばります(笑)❢

熱くなってきて
店々も、大好きなターコイズアクセサリー復活と

おNewのマリア様のロープネックレス❢

おしゃれになった気分でしたー❢
今日ゎ、一人なので
ノンビリ~ラフにやっているので

家飲み気分でいらして下さいね❢

今週もよろしくお願いします♡

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 成増店」
たまご工房さがら
はり・灸・リラクゼーション Che elmo
外装塗装専門店フリースタイル
洋服修理工房 不動前