おとぎ話 | 日記 | 桜満開

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 桜満開

おとぎ話 の日記

桜満開

2017.04.08

お久しぶりの、平塚明石町
おとぎ話の 店々です(;^ω^)

いやーん…。
今日の雨で☔桜が…。
散ってしまうじゃないですかー💦

おとぎ話の前の明石町公園の桜も
美しく満開🌸だというのに…。

昨日の金曜ゎ今日の雨を見越して
お花見だった方々が多いようで🍶🌸

お店ゎりほの仲良し君と
ポッキーの仲良し君たちが来てくれた感じでした!

こんな静かな金曜初めてじゃない?
と、みんなで怯えた夜でした(((﹡•﹏•﹡)))

でも、おめでたいことも盛り沢山で❤❤
皆様のお子様が 入学式 入園式🏫と

ファミリーで過ごすとゆう
素敵な週末になってると思います❤❤

そんな、ご家族の方々🌟
本当に おめでとうございます✨✨

店々も、ポッキーの愛娘のしぃちゃんに
合格のお祝いゎ渡したものの

入学のお祝いを渡せてなかったので
女子力🆙アップなプレゼントを用意🎁

中身ゎ内緒(笑)

さて、こんな天気ですが…。

本日土曜も、よろしくお願いします❤❤


でゎでゎ。・∀・)ノ彡☆

桜満開

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ四季彩  フェアリーガーデン  健友館和み整体  Jewels Nail  介護タクシー アシスト