おとぎ話 | 日記 | 新緑の、緑

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 新緑の、緑

おとぎ話 の日記

新緑の、緑

2017.04.03

こんばんゎ❤❤

平塚明石町の おとぎ話 店々です!

先週ゎエイプリルフールを含め
プロ野球開幕で
皆様の足が外に向かない?週となっていましたが…。

そんな中、皆様、足を運んで下さりありがとうございます❤❤

感謝感激なのです(人´∀`*)

そして、ビックリしたことが!
それゎ、同級生のハタ○ヤマ君が

店々の お姉ちゃんの元カレの
M先輩を連れて来てくれたこと
Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、お姉ちゃんが中学時代の(笑)

しかし、相変わらずかっこ良くて
素敵なアダルティになっていて✨
感動!!

また、元カノの妹の働くお店に
遊びに来てください❤❤

さて、本日のビックリした事…。
それゎ小さ過ぎる折り鶴🌟

なんじゃこりゃー(笑)

本日の店々ゎ春の新緑の緑で
出勤してきましたー🍀

今週も、よろしくお願いします❤❤

こちらも↓よろしくお願いします📝

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

新緑の、緑

日記一覧へ戻る

【PR】  菊井の漢方薬局  ホリスティック・リラクゼーション・サロン Bailey's うつのみや表参道スクエア店  HIKARU整体施術院  ハイヴ越谷ピアノ教室  手打ちそば くう庵