おとぎ話 | 日記 | プレミアムフライデー

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > プレミアムフライデー

おとぎ話 の日記

プレミアムフライデー

2017.03.31

こんばんゎ❤❤

平塚明石町の おとぎ話 店々です❢

本日ゎ先月同様
【プレミアムフライデー】ですよね❔

うーむ…。(。-ˇ.ˇ-。)

せっかくの皆様の連休になるかもしれない
プレミアムなフライデー…。

雨…。☔

しかも。寒い。明日も寒い。

やんなっちゃいますよね( •̀ㅁ•́;)💦

でもでも、店内暖めて
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _;)m

さて、昨日ゎ
仲良しな J君が、誕プレ🍓を
忙しい中、持ってやってきてくれました❤❤

本当にありがとうねー.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚✨

持つべきものゎやはり、友❢

それから、やっぱり仲良くしてくれてる
Yちゃんさんが、お友達と来てくれたり💓

ポッキーが【ROW】で、仲良くなった
Aたけさんも来てくれて🌟

その後も、ラストらへんに
店々の若い頃からの憧れのあの方が
1杯引っ掛けに来てくれました
(*ノェノ)キャー❤❤

店々からしたら、神様みたいな人なので
びっくり半分、嬉しさ半分(笑)

しかし、木曜にもかかわらず
皆様、本当にありがとうございます❤❤

3月も、今日で終わりということで
店々、断髪しました✂

4月から気持ち新たにの思いを込めての
断髪であります❢

本日も、よろしくお願いします❤❤

こちらも↓よろしくお願いします📝

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

プレミアムフライデー

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  1級建築士事務所 be going  be-can  シャンブルクレール  パソコンコミュニティ日比野教室