おとぎ話 | 日記 | 素敵なおみやげ!

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 素敵なおみやげ!

おとぎ話 の日記

素敵なおみやげ!

2017.03.15

こんばんゎ❤❤

平塚市明石町の おとぎ話 店々です!

いやー、今日急に寒いですね…。☃

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

皆さん、体調なんてを崩さないよう
暖かくしてくださいね❤❤

さてさて、昨日も
Happyでspecialな夜になりました🌃

おとぎのスタッフちぃちゃんの
お姉ちゃん夫婦が遊びに来てくれて(。>∀<。)

旦那さんにゎごめんなさい💦の
女子トーク三昧(笑)❢
オバサンデスケド…。

その後にゎ
店々の友達の会社のつながりがあって
お店に連れて来てくれた
そのお客様が

小田原のスナックの素敵なママさんと
遊びに来てくれたんです❤❤

こうして、つながりをつくってくれた
友達のF川に感謝(人*´∀`*)

ありがとう❢

そして、そして
昨日ポッキーの娘さんの しぃちゃんが
ディズニーシーに行ってきた
お土産をくれました❤❤

とっても可愛い白雪姫のタオル❤❤
大切に使うね✨✨

そして、その中にゎ
ポッキーが気を使ってくれて
あったらでいいよ、でリクエストしていたメモ帳を
探して買ってきてくれました(๑♡∀♡๑)

優しくて可愛い母子に
店々ゎ感激(*ノェノ)キャー❤❤

さて、いよいよ
ダイエットも停滞期…。

それでも少しづつ地道に頑張ります❢

本日も、よろしくお願いします❤❤

こちらも↓よろしくお願いします✿✿

素敵なおみやげ!

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン香椎参道店  ジェリーズポップコーン サークルスマイル  食彩酒房 さと水  チュロス専門店 エル・チュロス  京大教育研究会