おとぎ話 | 日記 | プレミアムでしたか?


2017/02/25
プレミアムでしたか?


こんばんゎ❤❤

明石町 おとぎ話の 店々ですヽ(*´∀`)ノ

昨日ゎ、プレミアムフライデー!
しかし、平塚市内他、神奈川でゎ
どれくらいの会社に

導入されていたんでしょうか?
(・x・)?

そんな中
プレミアムフライデーとゎ関係のない
(笑)
社長会のような?
前のお店から仲良くしてもらってる
A坂さんと、おとぎにきてから、ずっと良くして頂いてるT平さんと、そのお二人の
仕事仲間?の方で来てくれまして❤❤

でも、みんな社長だから
そのフライデーとゎ無縁?( *´艸`)クスッ♪

でも、ラニーも❤❤久々に遊びに来てくれたり
これまた、前のお店から仲良くしてもらってる
あいちゃんも、久々に遊びに来てくれたり🌟

りほの仲良しのJきゅや君もご来店くれたり

そして我らが【ROW】の、八木ちゃんも
一瞬参戦ヽ(=´▽`=)ノ
とにかく、楽しいフライデーになったことゎ確かでありました❤❤

ん~…。そして
自分で言うのも心苦しいのですが…。
来月ゎ耳の日(笑)❢
店々の生まれ日でやんして…。

皆様が3月の中で暇な日があればです💦
遊びに来てくれて
おめっとさーん❤❤なんて
言ってもらえたら
この上なく幸せでございます❤❤
よろしくお願いします✿✿✿

本日土曜も、どうかよろしくお願いします🌟

写真の詳細ゎこちらに…。↓【いいね】など
よろしくお願いします💦💦

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プレハブ 千葉 ユニットハウス (株)アトム
スピリチュアルヒーリングルーム アトランティス マリアーヌ
Private salon COMOC(プライベートサロンコモック)
書繪堂株式会社
ペルージャカルチョジャパン神戸