おとぎ話 | 日記 | 市役所


2017/01/26
市役所


こんばんゎ❤❤

おとぎ話 店々ですヽ(=´▽`=)ノ

今日ゎ日中暖かかったですね☀

店々ゎスヌードだけして
市役所に用事あったので

向かったわけですが
帰りゎ市役所から歩いて駅に。

歩きでも、そんなに寒くなくって
むしろ心地よい寒さでした(。>∀<。)

※だってデブチンだしkkk

そして、昨日と言えば
前のお店からも仲良しだった
A坂さんがご来店❤❤

あとゎこないだも来てくれたのに
いっぱいで入れなかった…。

※ごめんなさい💦

M光さんがお友達と来てくれました❤❤

平日の寒い日に
普段横浜にいるA坂さんも
近くに来たから
おとぎに寄ったよ( ๑>ω•́ )۶

って言ってくれて

すごく嬉しいですよねー❤❤

平塚来てくれたときゎ
うちに来てくれる。それだけで
喜びいっぱいなのです❤❤

いつも、ありがとうございますー❢

そして本日ゎ
お花ブーム再来中の店々の頭にゎ
黒いお花がついとります✿

昨日ゎ、ベージュのお花❀

明日ゎどーしようかなー(笑)

昨日のお花ゎ日記からの
こちらを↓ご覧くださいkkk
http://ameblo.jp/ponyari-yuco

でゎでゎ本日もよろしくお願いします❤❤

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大衆理容 ゴーロック
正長刃物店
セプタゴン ゴルフスタジオ成城
品川区西大井の書道教室 霞月書道会
トラットリア エン