おとぎ話 | 日記 | 久々の更新です


2016/06/13
久々の更新です


こんばんわ❢
明石町 おとぎ話の店々です♡

久々の更新になってしまいました…。


最近ゎフェイスブックの方ばかりになっていて

こちらが疎かに…。

閲覧くださってる方がいらしていたら
申し訳ございませんです…。


さてさて、昨日の日曜ぼっち営業も
楽しく過ごせて頂いて

素敵な週明けになる予感です♡

関東ゎ梅雨入りしていて
今朝もすごい雨でしたが


稀の星
と、ゆう言葉がありまして
梅雨の中休みに見える星のことで

そんな、梅雨の中休みな夜ゎ
是非とも、当店 おとぎ話へお越し頂けたらと
願っておる次第です♡


今週もよろしくお願いします♡



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
会社設立サポートします!!
パソコン修理センター中津
有料老人ホーム うぐいすの里
サイバック天神店
アルシェコンタクト