おとぎ話 | 日記 | 本日から日曜プチ営業開始


2016/04/24
本日から日曜プチ営業開始


こんばんゎ❢
おとぎ話 店々でーす╰( º∀º )╯

本日日曜日❢
店々一人ですが
赤いきつねを用意して
お店、営業してまーす♡

ちょーラフスタイルで
家飲み気分で
日曜日暇してる方がいたら
遊びに来てくださいね♡

さてさて、昨日ゎ
いつものメンバー
H藤さんや

仲良し同級生のKくんご一行様が
K岩くんのバースデーで
お祝いしに
おとぎに来てくれました♡

K岩くん、○5歳おめでとうー♡

そして、波乗りつながりで
ズーッと仲良しの
Kばと、S藤❢と、その愉快な仲間で
開店時間前から(笑)
遊びに来てくれましたー❢

いつも、笑わせてくれてありがとう
(*´艸`*)

その後も大磯の先輩のW君や
大好きなYちゃんさんや

最後ゎ同級生のS井くんと
その愉快な仲間が来てくれて

ホントにワイワイ楽しい土曜日になりました❢

皆様に心から感謝致します♡

これからゎ、にちようも
皆様のお越しをお待ちしております❢

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
昭和書籍
アクティブカーズ
家族葬、市民葬、自宅葬、献体葬なら・・・生活葬祭センター
屋形船はまかぜ ・ うみかぜ
タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 東京駅八重洲店