おとぎ話 | 日記 | 痩せたい願望マックス

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 痩せたい願望マックス

おとぎ話 の日記

痩せたい願望マックス

2017.03.08

こんばんゎ❤❤
明石町の おとぎ話 店々です🍓

先週から皆様に頂いた🍓苺を
美味しく堪能し

もう品切れに…。(゚д゚≡゚д゚)💦

とうか、この3月中に
この、ダイエット頑張り中の店々へ
おめでとう&応援&ビタミンを

お願いします(*´Д`人)ォネガィ☆

さてさて、先日ゎ
平塚の老舗ボーイズ【B.Bクラブ】の
けいちゃんが来てくれましたー❤❤

こうゅうお祝いとか
日にちをズラして

暇かな?って思う曜日に来てくれる
そんな優しさとか、思いやりとか

マメなところに
感謝と❤❤それ以上に尊敬を
感じております!

そして、ポッキーと店々の愛すべく
オチビさんも、来てくれましたー❤❤

今週も中になっましたが
よろしくお願いします❤❤

とくに、ダイエット頑張り中の店々に
苺をー🍓

んと、少し顔周り
痩せてきたかな…。

でも、肩周りが少しづつ小さくなってきたので
今までゎ膨張しちゃって着るのがやだった
このカーキを着てみました…。

どぅだろう…。

しかし、見た目より真実ゎ
タニタのヘルスメーターしか知らないのである
( ̄ー ̄)ニヤリ❤❤

こちらも↓よろしくお願いします❤❤

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

痩せたい願望マックス

日記一覧へ戻る

【PR】  アークスポーツ千駄ヶ谷店  ツガワランドスケープ  ほほえみ整体マッサージ院  コットンスペース秋田店  極真空手 西新井道場