おとぎ話 | 日記 | BIRTHDAY

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > BIRTHDAY

おとぎ話 の日記

BIRTHDAY

2017.03.07

こんばんゎ❤❤

明石町の おとぎ話 店々ですヽ(=´▽`=)ノ

先週ゎ、なんと、この
店々の43歳の誕生日がありまして…。

(*ノω・*)テヘ

タイムラインからのみんなのメッセージや
お店でも、お祝いしてくれた皆さん❤❤

本当にありがとうございますー✨✨

これからも、体力の続く限り
邁進邁進の日々を

頑張って行きたいと思います❤❤

そして、いつも支えてくれて
そばにいてくれるポッキー❤❤

この場を借りて…。

いつもありがとう。
尊敬と感謝
そして愛してますっ❤❤❤❤❤❤

ゆうこより(ΦωΦ)ニャ

そして、たくさんの人にお祝いしていただけたこと
そのセッティングをしてくれていた
ポッキー、そして りほ、ちぃちゃん❢
そしてそして、社長❢❢

本当に感謝なのであります❤❤

書きたいことゎたくさんあるけど

兎にも角にも
【ありがとう、大好きです】を
みなさまに伝えたく❢

本当に本当に
これからもよろしくお願いします❤❤

こちらも↓よろしくお願いします❤❤

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

BIRTHDAY

日記一覧へ戻る

【PR】  須山仁美クラシックバレエ 本部スタジオ          DOG TAIL ドッグテイル  神戸 写真スタジオ studioGOLD  はんこ広場つくば店  鮨革命 本店 梅田大阪駅前