おとぎ話 | 日記 | 赤鼻のトナカイ

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 赤鼻のトナカイ

おとぎ話 の日記

赤鼻のトナカイ

2017.03.02

こんばんゎ❤❤
平塚明石町の おとぎ話 店々です!

いやー、雨降ってますねー☔
ジトジトってやですね💦

そんな中、なんと
※先にもお知らせしましたが(笑)

本日のおとぎ話ゎ店々【ぼっち営業】
なのであります!!

ポッキーが風邪でDOWNしていて
昨日ゎ、ちぃちゃんに臨時で来てもらったんだけど
連日ゎさすがに申し訳なく

ぼっち営業強行しますヽ(=´▽`=)ノ

しかし、花粉症なのか
鼻水、くしゃみ、咳が止まらず…。

赤鼻のトナカイ状態…。
でも、熱ゎないので

とりあえず、コンタック飲んで
頑張ります!

てもね…。日付過ぎたら

もしかしたら
ここで一人…。

実ゎ誕生日を迎えるかもしれなくて!

そんな恐怖でいっぱいです…:(´;Д;`):

それでも、誰か一人でも来てくれたらと
希望を持ちつつ

本日ぼっち営業頑張ります
٩(*˙O˙*)و

追伸💦💦
レクサスのカードキーの忘れ物あります!
心当たりのある方
お知らせ下さーい💦💦

そして。我が家のニャンズ(ΦωΦ)
無事退院しましたー❤❤

こちらにも【いいね】など、よろしくお願いします♡↓

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

赤鼻のトナカイ

日記一覧へ戻る

【PR】  新車・中古車の北京浜自動車販売  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   体質・肌質改善サロン ARiA  石とガラスのアクセサリーKazariya  ヘアーズHAND's UP