おとぎ話 | 日記 | セルフカラー

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > セルフカラー

おとぎ話 の日記

セルフカラー

2017.02.22

こんばんゎ❤❤

平塚 おとぎ話 店々です( ´ ▽ ` )ノ

今日も夜ゎ寒いですねー💦💦

まぁ、お客様の出足も だいぶお寒い
ニッパチですが(^_^;)

月曜ゎ社長の参加したゴルフコンペの
皆様が遊びに来てくれました❢

仲良くしてくださる
Sちゃんさんや、明石町の代表店
【海老蔵】の水口さんや、大磯の先輩だったり

友達の弟さんだったり親戚さんだったり

繋がりってよく分からないけど
改めて…すごーい(*゚O゚*)))

でも、昨日とかゎ
かなり つらたんな お知らせも貰ったり…

切なくなることもあったんですが

辛いことを話してくれて
そして、顔を見せに来てくれたこと
すごく嬉しいので

絶対に❢元気なってほしいと
心から思い願い、祈ります❢

さて、昨日に関してゎ
仲良しの親子が遊びに来てくれて

楽しい時間を過させて頂きました❤❤

やっぱり友達って最高🌟

昨日までゎエスキモーで
色ムラのある髪の毛をカバーしてましたが

ようやくセルフカラーして
エスキモー脱却❢

しかし、カラスのような色に…。

セルフカラーって大変…。

ともあれ❢
本日もよろしくお願いします❤❤

こちらも↓【いいね】など
よろしくお願いします💦💦

http://ameblo.jp/ponyari-yuco

セルフカラー

日記一覧へ戻る

【PR】  フジヘア  大分県佐伯市の特産品通販サイト 【さいきりーふ】  ピュアハウス  越谷のピアノ教室 あいだ音楽院  美術教室 AOP