おとぎ話 | 日記 | After Valentine

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > After Valentine

おとぎ話 の日記

After Valentine

2017.02.15

こんばんゎ❤❤
おとぎ話 店々でございます╰( º∀º )╯

今日ゎ中学生たちの
高校受験の日でやんしたね…。
ヾ(・ω・`;)ノ

みんな、すごく緊張して頑張って
挑んできたんだろうなと❢

心から、頑張ったね❢お疲れ様でした❢
と、伝えたい次第です💦

自分の高校受験とか
もー28年も前だから、だいぶ忘れちゃったけど

緊張してたんじゃないかな?
とゎ少し思います(笑)

さてはて、先日のバレンタイン🍫
皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

明石町ゎ、なんだかヒマヒマで
ポッキーと二人で、しばらく
お店で流すようのDVDを、そのまま真剣に見てしまい

結果、グロすぎて
店々が途中で吐いてしまうという事件勃発

((( ´•౪•` )💦

ムカデ人間2

これゎオススメできません…。
見ないでおいた方がよさそうです…。

さてさて
そんな吐いたりのバレンタインでしたが
仲良しのMどうこうの まさくんから

差し入れの出前が来たり
♡ (\(\
( • •)♡
┏━∪∪━━━━┓
♡ありがとぉ*.。 ♡
┗━━━━━━━┛

栃木からのKちゃんさんが来てくれたり

吐いたりしてた荒んだ心が
ほっこりした一夜となりました❤❤

ありがとうございます💦

今日ゎ、どんなAfter Valentineになるのかな?

本日も、エスキモーな店々ですが
よろしくお願いします❤❤

こちらも一緒に↓よろしくお願いします💫
http://ameblo.jp/ponyari-yuco

After Valentine

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県那須町のハウスクリ-ニング 【マイクリ-ンサ-ビス】  ホグシスト Y's(わいず)  麻布十番エステ~ヒーリングオアシス~  Freez Maker フリーズ メーカー  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店