おとぎ話 | 日記 | お久しぶり過ぎてすいません(;´∀`)

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > お久しぶり過ぎてすいません(;´∀`)

おとぎ話 の日記

お久しぶり過ぎてすいません(;´∀`)

2017.01.12

こんばんゎ❤❤

お久しぶりの店々であります❢

最近FBも、HPも、サボり気味になってしまい
読んでくださってる方がいらしたら
申し訳ないです💦

頑張って更新しますね(;´∀`)

さてさて、おとぎ話と言えば
うれしいニュース❤❤

ニューファミリーが増えました
ヽ(=´▽`=)ノ

ちぃちゃんです❤❤
よろしくお願いします❤❤

週末と、祝日前のひの出勤予定ですので
是非とも❢
逢いに来てください❢

まるで愛玩動物.:*♡
小動物みたいに可愛い子です(*ノェノ)キャー❤

そして、無事
送りスタッフもお願いすることが出来て
ありがたいことです❢❢❢❢

1月に入ってからゎ
人の出もあんまりよくないのかなー?
なんて思ってましたが

皆様寒い中
本当にありがとうございます🌟🌟

そして、おデブちんな店々ゎ
今回も膨張色なニットを買ってしまい

ベイマックスに磨きがかかっております
  ∧ ∧
 ( ´・ω・) げぷ~
 /  ⌒ヽ
(人___つ_つ

今週も末にむけて
よろしくお願いします❤❤

こちら↓も、よろしくお願いします✾

http://ameblo.jp/ponyari-yuco/entry-12237464815.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc9d34ad14114ca2a6f69c1c52837636

お久しぶり過ぎてすいません(;´∀`)

日記一覧へ戻る

【PR】  モダン寺子屋パレットキャンパス  フレグランス・ローズ  クリア  リフォームショップ アトリエシルク  レンタル収納のトランクライオン