おとぎ話 | 日記 | お久しぶりです!

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > お久しぶりです!

おとぎ話 の日記

お久しぶりです!

2016.10.19

こんばんゎ♡


最近ゎFBの方ばかりアップしていて
こちらが、おろそかになっていて
すいませんです💦💦

もし、読んでくださる方がいらしたら
ほんとにほんとに
すいませんです💦💦

これからも、よろしくお願いします💦💦

さて、本題です❢❢

もー10月も半ば過ぎ❢

なんと早いものでしょう…。

だもんで
ハロウィン🎃も、もうすぐっ❢❢

いやー、去年も一昨年も
店々ゎゾンビでしたが…。

きっと今年もゾンビです👻

しかし、うちの【りほ】ゎ
コスのベテラン❤❤❤❤

どんな装いになるのか
とっても楽しみです❤❤❤❤

そして、皆様にも
お楽しみにしていて欲しいです❢

まぢで、プロ並みですから…✨

さーて、最近寒くなってきたし
秋物秋物ーと、クローゼットを探して
久々の、バーコードシャツを着て来ました👕

これ、バーコード ピッてやると
【鮭弁当】と、でるんですよ(笑)❢
※うそ

でもって、金属アレルギーも出てしまいました…。
安物のアクセサリーのせいですね…。
痛いー💦💦

そんな、おとぎ話の 店々ですが
これからゎ
りほも、このおとぎ話のFBに

書き込みをしてくれることになったので
それもお楽しみにです♡

今週も、よろしくお願いします♡

お久しぶりです!

日記一覧へ戻る

【PR】  タツミ電設  (株)大林設備工業  CCJカポエイラ協会 静岡教室  サイン&ディスプレイ  住友広告  ワインショップ マサンドラ