おとぎ話 | 日記 | 久々の更新です!

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 久々の更新です!

おとぎ話 の日記

久々の更新です!

2016.04.13

随分と、ご無沙汰してしまいましたー(汗)❢

皆様、元気にしておられましたか?

おとぎ話と言えばー
金土と、たくさんの仲良しさんたちで
楽しく過ごさせて頂いて

その中にゎ
昔一緒に働いてたAが来てくれたり
S長が来てくれたり❢

懐かしく
そしてビックリ嬉しい
そんな日になりまひたー♡

日曜ゎ店々の同級生と
お花見したり❢

その後数人と子供っちで
お店でカラオケ大会(笑)❢

飲み物ゎ持参してたので
ファミリーの飲み会って感じでしたねヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、同級生最高❢
J子も、最近良くお店に来てくれるし…。

なんだか、幸せです♡

私のことを心配して
きてくれる先輩たちにも
心から感謝です♡

そして、おとぎのファミリーの
皆様に
いつも感謝しています♡

今週もよろしくお願いまーす♡

ちなみに❢
店々の帽子が
マジシャン?魔女?のようだと言われています(笑)❢

日記一覧へ戻る

【PR】  石井正博  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  数学専門 楢原塾  GOOD BAR GON /良酒場ごん 「一人飲み推奨店」  couleur