おとぎ話 | 日記 | 卒業式

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 卒業式

おとぎ話 の日記

卒業式

2016.04.01

こんばんゎ❢
明石町の おとぎ話の店々です❢

今日ゎ、風が強い🍃

せっかく咲いた桜が
心配であります❢

さてさて、昨日ゎフィリピンハーフちゃんの
ラニーの卒業式でした(இДஇ )

みんなで笑って見送ることができて
よかったですー💦

また、会えるんだから
涙ゎ禁止です(*ノω・*)テヘ

これからも、おとぎ話の家族として
変わらず想っているよ♡

昨日ゎ、社長のお友達が
早い時間からたくさん来てくれて
18:30からオープンしましたよー(笑)

その後も、いつも忙しいA坂さんが
平塚で接待だったからと
寄ってくれたり

大好きな先輩Kちゃんが来てくれたり
後輩のMが、仕事明けに
お友達と来てくれたり

前回フリーできてくれた
麦わら海賊団のみなさんが
リピートしてくれたり♡

ラニーの仲良しのAさんも
卒業式に来てくれて❢
ラニーも嬉しかったはず♡

そして、フリーのお客様来てくれたんですけど…。

たいしたおもてなしができなくてすいませんでした…。

帰りの階段で
イメージが違う❢ってボヤかせてしまいました…。

本当にすいません…。

少ない人数で、小さなお店です…。
できる限りのことが
限られてしまって…。

反省しております。

また、機会があれば
是非、お越し頂けたら幸です…。

さーて❢エイプリルの4月1日❢

みなさんどんなジョークを飛ばしたんでしょう( ๑´艸` ๑) ゎら

今週末も、よろしくお願いします❢

卒業式

日記一覧へ戻る

【PR】  アンディアーモ パルテンツァ ホテル  M-Style 住宅リフォーム&ニット・洋裁教室  埼玉県宮代町の成田畳店  スカイ学習塾  リラクゼーションルーム とまり樹