おとぎ話 | 日記 | 花粉症デビューしちゃいました…。

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 花粉症デビューしちゃいました…。

おとぎ話 の日記

花粉症デビューしちゃいました…。

2016.03.15

いやはや、久々の更新となってしまいましたー💦

花粉症デビューしちゃった店々で
喉と鼻がヤバいです…。

皆様ゎ花粉症とか
大丈夫でありますように(人´3`*)

そして、何か効く
市販薬教えてください(笑)

今週に入って
のんびり気分で過ごしている
おとぎ話ですが

昨日ゎ、仲良しの I 君が友達と来てくれて
たくさん飲ませてくれました🍺

いっぱい歌って
飲んでおしゃべりして
素敵な時間をありがとうなのです♡

そのあとゎ横浜から
Mアンヌちゃんが
素敵な男子と来てくれましたー♡

あつみ大ママがおらなくて
ごめんなさいでした💦

さてさて
店々ゎもうすでに
髪が伸び始め…。どんたけ早いんだと悩み中です(^_^;)

今週も頑張るので
よろしくお願いします♡

花粉症デビューしちゃいました…。

日記一覧へ戻る

【PR】  FONTANA  あやめいろ  ハローストレージ枚方出屋敷  hair make Ripple  CREBIQ銀座店