おとぎ話 | 日記 | バースデー!

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > バースデー!

おとぎ話 の日記

バースデー!

2016.03.05

こんにちゎっ❢

いややややや~💦
昨日ゎ、店々の
恐怖のバースデーだっんですが…。

もう、歳も歳だし
派手にゎしないで
のーんびりってほんとに思っていたんですけど…(・∀・)💦❢

嬉しいことがいっぱいありましたー❤❤

まず、ビックリしたのが
同級生の親友たちが
お花をスタンドで❢❢❢❢❢
出してくれたサプライズ…。

昨日に引き続き…涙が出ちゃいます…。
仲良しファミリーのスタッフ達からも
アレンジとスタンドまでお花のサプライズくれたのに…🌹

そして、社長からもスタンドで🌹❢

そしてそして、遠方B.Gクラブのそぅ君からもお花がー(*゚O゚*)))

ありがとうございまする…(泣)❢

忙し中B.Bクラブのけいた君も足を運んでくれたり

激務で瀕死にもかかわらず
来てくれたY中君たちや

K藤君たち❢
みんなほんとにありがとうー❢❢❢❢

フェイスブックからも
私の宝の友達たちから
温かい【おめでとう☆】のぉ言葉を
たくさんもらい、ラインでも…。

ホントに店々ゎ幸せです❢

今日も、頑張って42歳の老体に鞭打って

頑張りまーすヽ(=´▽`=)ノ

よろしくお願いします❢

バースデー!

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Cozy  マルナカ   Grooming&Spa Siesta  超保険代理店ひさや  淀屋橋個室物語 光のしずく 淀屋橋店