おとぎ話 | 日記 | 寒ーい月曜なのに…。

ピンクの看板が目印のアットホームなスナックです

Top >  日記 > 寒ーい月曜なのに…。

おとぎ話 の日記

寒ーい月曜なのに…。

2016.02.16

おはようございまーす♡
昨日ゎ寒かったですねー(^_^;)

雪の予報も出てたし…。
皆さんに、遊びに来てーヽ(=´▽`=)ノなどと
言えるわけもなく…。

のんびり、みんなでお掃除でもしようかなーなんて
思ってたんですが❢

そんな寒い中
うちのスタッフの仲良しの
Mもんくんが
友達いっぱい連れて
遊びに来てくれて♡

その後も、CC社長も
ノンアルで遊びに来てくれたり❢

Kしこや、Mさんも遊びに来てくれて♡

あんな寒い月曜に
ホントにありがとうございましたー❢

昨日ゎ写真撮ってなかったので

単に日記&お礼になってしまいますが(笑)❢

本日もまた、よろしくお願いします♡

※昨日の帰りの雪の写真だけ

寒ーい月曜なのに…。

日記一覧へ戻る

【PR】  マルキ建築金物専門店  カフェ・ボヌール  はんこ屋さん21仙台本町店  ロカヒィ上尾カイロプラクティック  Hale Lani(ハレラニ)